2017-06-13-16-31-59

アマ大会も終わり、次はプロが鹿児島と熊本。

2017-06-13-21-03-35

プロは、練習が当たり前なんで、いつも通りのことをやっているだけで、

特にこれといって、ブログのネタになることがあまりなく、

2017-06-15-22-52-21

一般の人たちから見たら、ネタになるようなことが満載かもしれませんが、

何年もやっていると、こんな風景も当たり前になりすぎて笑。


プロやプロを目指すメンバーも、

特に自分たちが変わったことをやっている意識もないわけで。

強くなるため勝つため、当たり前のことを当たり前にやっているだけ。

あとは、試合をガンガンこなして、また練習の繰り返し。

それを飽きずに毎日毎日くそ暑い中、繰り返し。

つまらないと思うこともあると思いますが、

試合に勝ったときの喜びは何事にも代えがたいこと。

自分も選手でない今は、自分のジムの選手たちの勝利が自分の喜び。

その選手に向上心がある限り、勝っても負けても、とことん付き合っていきます。


体調不良になったり大雨でジムがびしょびしょになってしまったり、

ブルーな気持ちになったりしましたが、選手たちの強くなりたいという気持ちに、

私も弱音を吐いている場合じゃないなと、活を入れられました。


話は変わりますが、キッズキャンペーン中のキッズクラス。

またまた新しい仲間たちが増え、保育園・幼稚園・小学生だけで20名にいきそうです。

カルシウム&ミネラル補給に【沖縄サンゴカルシウム】


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai