マサ佐藤から、こんなのあるってもらいました。

『マウスピース洗浄剤』



デントウォッシュ デンタルマウスピース 洗浄剤 60錠

2017-05-19-14-04-06

中身はこんな感じで、60錠も入っています。

2017-05-19-14-04-26

一回の洗浄につき、1錠。

2017-05-19-14-05-38

私の、長い間使っていない、マウスピースです。

ミットを持つのを中心で、マウスピースを着けてまでのスパーリングなどは、

ほとんどやっていないので、こんなに汚くなってました。

元々、マウスピースって、使った後に、水で軽く流すくらいしかやっていなかったので、

試しに、やってみました。


2017-05-19-14-07-48

熱湯ではない、お湯を入れて、そのあとにこの錠剤を入れると、

すぐに泡がジュワーっと出てくるので、すかさずマウスピースを入れます。

約5分待って、水に流してみると、こんなに綺麗に!!

image
わかりにくい?でも、口に入れたときの臭いも変わってます。

ライムミントの香り?

手軽だし、値段も高くないし、いいですね~。

毎回使った後に洗浄するのは、どうかと思いますが、週・月に1回くらいは、

綺麗に洗浄してみてはどうでしょうか?

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai