真樹ジムオキナワから邦博選手が名護ムエタイスクールに来てくれました。

image

名護ムエタイの選手にはない、スピードとテクニックを兼ね備えた選手なので、

とてもいい練習になりました。


自分が、自分が、自分さえ強くなれば、利用できるものは、といった人もいるかもですが、

邦博は、他の選手にもアドバイスをしてくれたり、

こちらにも出稽古を受け入れた以上に、得るものが大きいです。

とてもありがたいことです。


普段からまめに連絡をくれたり、毎年律儀に年賀状を送ってくれたりと、

ほっとけない存在で、そんなやつは、せっかく名護まで来てくれるのだから、

こっちもなんとかしてやりたいと思ってしまいます。

2017-02-13-20-05-15
そういえば、今年で1番寒い日にもわざわざ来てくれたな。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai



モテたい男性の最終兵器【ストライクHMB】