2017-02-11-23-17-13

先週の週末の話ですが、

真樹ジムの邦博とエボリューションジムのダイスケが出稽古に来てくれました。


 
邦博といえば、先日タイのパタヤで行われたマックスムエタイに日本人として出場し、

残念ながら判定負けをしましたが、全国でも通用する沖縄の代表選手。

そしてダイスケ、名護市出身の選手です。

こちらは天下一のライト級チャンピオン。

まだ若く、これから更に伸びて沖縄を背負って立つであろう選手。

2017-02-13-20-05-15

この2人と、名護ムエタイスクールのマサ佐藤とワンパンマン浦野、

計4人で、強化練習をしました。 

なんと浦野以外はみんな、チャンピオンの肩書きを持っています。

さすがにみんな意識が高く、お互いが、とてもいい刺激になったでしょう。

浦野も、このメンバーに引っ張られて、いずれはチャンピオンに上り詰めてほしいですね。

4月に名護で大会『レキオバトル名護』がありますが、

その前にダイスケは2月19日に名古屋。今週末ですね。邦博は、4月?

浦野とマサ佐藤は、まだ未定。

試合が決まってから、さあはじめよう!ではなく、

たとえ試合が決まっていなくとも、いつでも出れるように、

普段から、これくらい緊迫した雰囲気で練習することも大切ですね。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai 

レキオバトル名護に向けて、ただいまキャンペーン中です↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/69030614.html