いったい、いつまで寒いんでしょうね~。

今日も、子どもたちは、元気すぎて、寒いという言葉をほとんど聞かなかったです。

今日から、また新たに2年生の男の子が仲間になってくれて、これで2年生は4名になりました。

子どもは、まだまだ増える予感。

寒い時期は、子どもたちの、騒ぎ声が、ジムの原動力となっています。

あと、寒い時期は、女性たちが元気ですね~。

毎年、この時期は、寒いので、子どもたち以外の会員さんは少なめで、

プロ選手たちにじっくりと指導できるので、いいことなんですが、

その分、身体にも負担が‥‥。寒さと疲労で腰が。

ジムが終わるこの時間には、腕がプルプルし、思考能力もダウンし、

ブログの更新もなかなかできません。

でも、やらなくては!

明日もプロのための練習があります。

寒いですが、身体を動かして、無理矢理でも元気になろうと思います。

プロ志望の選手、まだまだ募集中ですよ~。

こんな日は風呂でもいきたい。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai