ワクワクファイトの中で行われたイベント。

2016-11-20-20-43-02


山本美憂&アーセンのサイン入りグローブ争奪じゃんけん大会。
 
マオ、やっぱり勝ち抜きました。

ジムでいろいろゲームをやるんですが、

そのとき、いつもじゃんけん強いなーと思っていたら、やっぱりこのときも強かった。

なんでかなー?

2016-11-20-20-43-14

世界チャンピオンの田嶋はる選手とも試合してもらったし、

最高の思い出になったようです。

2016-11-20-12-02-50

勝ったときにもらえるメダルをずっと身につけていた子もいるし、

とてもいい刺激になったようです。

2016-11-20-13-22-35

いつもは試合が終わって、帰りの車でもずっと泣いている子たちもいるそうですが、

今回は、コテンパンに負けた子もみんな笑顔で帰ることができました。 

2016-11-20-13-26-22

きっちりしたアマチュア大会はもちろんですが、

引き締めるところは引き締めて、それ以外は、祭りみたいな雰囲気の中で、

子どもも大人も楽しくなれる雰囲気作りというのも、大切なんだと感じました。 


フェスティバルでは、キックボクシング体験会、

ムエタイショーやタイ料理、タイのトゥクトゥク試乗会などもあり、

キックボクシングやムエタイのことも、みなさんに知ってもらえ、

プロのキックボクサーたちも試合以外のことで、

子どもたちのために貢献できたのではないかと思います。 



名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai