2016-11-13-23-07-33

本来、仙台と言えば、牛タンですが、
 
餃子とラーメンが最高でした。

2016-11-13-23-14-19


実は、去年、大会後の打ち上げのとき、二次会でとても餃子のうまい店があると、

プロモーターの佐藤会長から聞いて、その店に行ってみたのですが、お休みで、

他の店に行きました。そこでもじゅうぶんおいしかったのですが、

そこよりも数倍うまいから、そこで食べて欲しかったと、とても残念がっていたので、

どれだけうまかったんだろう?と1年間ずっと考えていました。


そして、今年リベンジ!!

会長に、会うなり、今年はそこの店に行きたいと直訴!!

事前に、営業しているか調べてもらい、二次会で念願の餃子。

1次会でたらふく、ご馳走してもらってからの餃子。


それでも、かなりうまかったです!!

餃子の後は、締めのラーメン。

もうそこは、吐きそうなくらいお腹がいっぱいでしたが、うまいというのはわかりました!


2016-11-14-11-40-30

佐藤会長、関係者のみなさま、ありがとうございました!ごちそうさまでした!!

おかげさまで、次の日は、飛行機で、乗り継ぎの大阪に着くまで、

胃もたれで、何も食べる気がしなかったです。

2016-11-12-21-23-36

 牛タンは、選手たちが計量前で、食べれなかったので、ひとりでこっそり前の日に食べておきました。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai