2016-11-13-17-38-54

マサ佐藤は、仙台の戦場にてDBSタイトルを獲得。
 
2016-11-15-23-40-35

中国に行っていたワンパンマン浦野も、試合には負けてしまいましたが、

大きな怪我なく無事に帰国。

とりあえずホッとしました。


まさか、11月13日という同じ日に、違う大会にジムから2名も出るとは思っていなかですが、

うれしい悲鳴でした。それだけ選手が育ってきたということ。

今まで地道にやってきたので、来年にもあと2,3名はプロが誕生すると思います。

そしたら、毎月のように試合があるかもしれませんね。

そんな状態が理想です。


来年には、地元名護でも大会がある予定。

みなさんが地元はもちろん、全国各地、世界で活躍できるような状況が整いつつあります。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai