2016-10-29-21-30-31

今日も濃い練習ができました。

タイ人トレーナー・エームさんによる少人数制の指導。 
2016-10-29-20-16-00

土曜日は基本的にジムはお休みですが、

プロ、プロを目指す人、アマチュアでも試合に出たい人、

平日にあまり時間がないから週末にみっちり教えてほしい人、

そんな人のためのプロ&パーソナルコースです。


一般のフィットネスコースよりは少しだけ料金が上がりますが、

それだけの価値があります。

必ず強くなります!!

2016-10-24-21-52-05

今日は、エームさんに、マサ佐藤とワンパンマン浦野を徹底的に鍛えてもらう予定でしたが、

途中から、エボルーションジム・天下一チャンピオンのダイスケも参加し、

3人で、かなり濃いトレーニングができました。




実はこの3人、大会は違うのですが、11月13日という同じ日に試合をします。

マサ佐藤は、仙台にてDBSタイトルマッチ。

ワンパンマン浦野とダイスケは、中国・ウィグル自治区のウルムチにて試合です。


同じ、名護や沖縄から全国、世界で戦っている仲間がいるって、とても刺激になりますよね。


そんな志の高い、仲間、ライバル!どんどん出てきてほしいです。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai