2016-10-24-21-52-05

ジムの営業終了後に何やらあやしい撮影が!!笑
 
コスプレファイターとなりつつあるワンパンマン浦野ですが、

試合のほうでもキッチリ盛り上げます。

相手は、かなりの強豪続きと大舞台続きで、結果は出ていませんが、

確実に実力と度胸はついてきました。

2016-10-24-17-10-53

なぜか次の中国の試合のポスターでもセンターに笑。

2016-10-19-19-32-23

同じ11月13日に仙台でのタイトルマッチに挑む先輩マサ佐藤と共に、

毎日、やられながらもついてきています。

2016-05-18-20-56-24

試合で結果が出ずとも、腐らず、練習自体は、ずっと、そこそこやってきてるので、

そろそろ良い結果につながりそうです。

ガンガン練習して、ガンガン試合に出てもらいます。


名護ムエタイスクールでは、一流タイ人トレーナーから、

たくさんのテクニックを教わることができますが、

それよりもまずは強い精神力と丈夫な身体、スタミナ。

それがあってのテクニックだと思います。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai