東京に試合を見に行ってきました。

最近は中国での試合が続いたいたので、久しぶりに日本の大会を見れました。





 
また東京や神奈川のジムも少し見てきました。

立地条件や設備は、やはり、かないませんが、

強くなるための環境は、沖縄でもじゅうぶん勝負できる状況にきていると思います。 

ただ、どんだけ練習しても試合がなければ、強くなるのは難しいです。

そのあたり、沖縄では、なかなか試合が組まれない選手もしたりして、

もったいない状況の選手もいるように見えます。

2016-10-16-18-43-53

先日の蹴拳で、日本女子選手のトップキックボクサー、松田選手のリング上での発表。

東京オリンピックの女子ボクシング日本代表を目指して、ボクシングに転向。


松田選手、キックボクシングで本人が試合をしたい相手、出たい大会、

いろいろあったと思いますが、それは願わず、ボクシングへの転向。

リング上の松田選手の表情も晴れ晴れとしていたので、みなさん前向きな転向と受けとったようです!

オリンピック出場を目指してがんばってほしいです。


2016-05-18-20-56-24

ワンパンマン浦野。体格的なこともあり、なかなか県内で試合が決まらない状況。

4月はカナダ。6月は沖縄。9月中国。

もう途中で、腐りかけていたこともありましたが、先輩マサ佐藤の中国での頑張り、

快挙を見て、マサを目標にして、練習はしっかりと続けています。

2016-10-17-21-16-04

最近では、新たに加入したタイ人トレーナーたちの厳しい指導を受け、

さらにレベルアップが期待できます。

そんな浦野にも、朗報が!!またまた沖縄ではないですが、どうやら11月に試合が決まりそうです。

正式に決まりましたら、また発表します。

2016-09-26-17-37-10

そして、英雄伝説アジアトーナメントチャンピオンのマサ佐藤も、

11月13日に仙台での試合が決定しています。

DBSライト級タイトルマッチ、これに勝てば、4本目のベルト。

こちらも、また詳しくお知らせします。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

本場一流タイ人トレーナー・日本人トレーナーによる直接指導

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai