宜野湾のコンベンションで開催されたファイトコレクション。

今回は、名護からは参戦がなかったということで、ゆっくり観戦してきました。

2016-03-27-19-08-51
 
前半のキック。

ヒロシ対コウキ。

コウキ選手は、仙台でマサ佐藤を判定で破ってRKAチャンピオンになった、

超強豪選手。そこに沖縄Dropの若手ヒロシが挑戦。

闘争心丸出しでガンガン攻めて、KO勝ち!!鳥肌経ちました。


後半のキックは、レン選手が柿崎選手に圧倒的に勝ち、RKAチャンピオンに!

個人的には柿崎選手のスタイルも好きで、どちらも応援してました。

メインの藤原あらし選手はさすがという内容。 



他にも総合格闘技・プロレスなど、盛り上がりっていて、

女子プロレスのカイリ選手は可愛かった~。


あと、越中詩郎のヒップアタックは初めて生で見ましたが、

テレビで見る限りでは、効かないと思っていましたが、

生・越中詩郎はめちゃくちゃデカくて、

あれをもらったら、やっぱり効くな!と考えを改めさせられました。


やはり、格闘技は、生で観なくちゃ!ですね。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai