バタバタで、ぜんぜん更新してなかったですね~。

image


その間に、こんなおめでたいことがあったんです。

美男美女カップル。

こんな服装だから、わかりずらいかもしれませんが、

グランドスラムAPPの小生代表とユキさんの披露宴だったんです。

同じ名護市内で格闘技ジムをやっているもの同士、

技術交流や意見交換など、いろいろお世話になっている方々です。

そんな小生夫妻の素敵な結婚式。

県内外から、そうそうたる、格闘技関係者たちが!!

わたしも調子に乗って飲みすぎちゃったりして。

何次会?まで行ったのやら。

image

小生さん、ユキさんおめでとうございます!


そんな小生代表の総合格闘技チーム「グランドスラムAPP」は、

名護市内にて、常設ジムをオープンする予定です。

みなさんよろしくお願いします!!


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai