宜野湾市のドロップからKJヒロシ選手と宮城代表。

そして、同じ名護市内のエボルーションからダイスケ選手とマサ選手とチョンデーントレーナー。

名護ムエタイからはマサ佐藤とワンパンマン浦野。

2016-03-11-22-17-19

そろそろ年度末、とても忙しい時期。

週末、金曜日の夜、みなさんが遊んだり、飲んでいたり、寝ていたり?

であろう、21時過ぎから、

熱い激しい練習が始まりました。



昨日は特に寒いだったので、私は少し寒かったです。


 
お互いの意地と意地が、ぶつかり合う、いい練習となりましたよ。

とくに、今月27日に試合を控えているKJヒロシ選手と

5月?に試合を控えてるダイスケ選手との禁断の対決。

お互いはじめて会う、見る選手同士、

これは、かなり白熱したスパーリングでしたね。見応えがありました。

今後の沖縄フェザー級ライト級を盛り上げていくであろう若い両選手。楽しみです。

2016-03-11-22-42-12

練習中は、かなり緊迫した雰囲気でしたが、終わってからは、情報交換や、

アドバイス、今後の目標など話したり、いい雰囲気で終われました。


しかし、家に帰ってから、また悔しさがこみ上げてきたり、

出来たこと、出来なかったことを振り返り、課題を見つけ。

そして、また次の日からモチベーションを上げて練習して課題を克服する。


1回の出稽古、合同練習で、あーいい練習だっただけで、満足せず、

今後に繋げる様な合同練習になってほしいです。


できれば、このような合同練習も継続していきたいです。

みなさん、どんどん参加してください。 


今回、参加、協力してくれたみなさん、ありがとうございました!


※名護ムエタイスクール春の入会キャンペーン実施中
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/54063725.html

※春休み沖縄合宿受け入れしてます!!

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai