2015-12-30-12-39-32

今年も、協力してきました。

毎年恒例となってきた、年末の献血活動。
 
2015-12-30-12-39-18
 
会員さんの会社、大望エンジニアリング。

2015-12-31-09-59-34

わたしも、献血は何度かやっていますが、今回の献血は、

3年連続で同じ日に、年末12月30日にすることができました。


献血が、終わったあとは、社員のみなさん、家族のみなさんが用意してくれた、

たこ焼きやおでん。美味しかったです。
2015-12-30-12-40-53

いやー嬉しいですね。400mlの献血は、健康じゃないとできないことだし、

前の日に飲みすぎたりしてても、できないし、風邪ひいいててもできないし。

毎年、良い健康状態で、この日に献血ができるということは、

そのまま新年もいい状態で迎えることができるということ。


みなさんも、年末の健康管理にどうでしょう!!

とくに、血の気の多い格闘家のみなさん、ご協力よろしくお願いします。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai