2015-12-25-22-30-57

浦野からタイのビール「チャーンビール」と「シンハービール」

笑顔がイイですね!!


 
この日に合わせ、髪を短く剃りあげ、クリスマスイブとクリスマス両日にジムに来て、

一心不乱にサンドバッグを蹴り続ける姿は、見る者をたじろがせました。

image

気合いを入れすぎて、剃りこみを入れていると、女性会員さんに勘違いされていたのは、

ちょっとかわいそうでしたが笑


そんな浦野、先日受けたプロテストが受かっていても、受かっていなくても、

来月からは、プロコースとしてやっていきたいと相談がありました。

プロコースは会費が高くなるんですね~。

それでも、けじめとして、プロコースとしてやっていくと強い意志がありました。

嬉しいですね!!プロになるまで、またプロになっても、全力で強くします。



そんなことで、気分の良い、わたしのクリスマスは、

浦野にもらったタイのビールで乾杯でした。


2015-12-25-23-29-15

タイのビール飲んでると、タイを思い出すなー。

バンコクの中華街、ヤワラーの屋台にて。

ビールに氷が入ってます。暑い国なんで、ビールがすぐに、ぬるくなってしまうから、

氷をいれるそうです。

タイのビールはちょっと濃い目だから氷を入れたくらいがちょうどいいかも。

みなさんも、日本でも、ビールがぬるかったら、応急処置として、

氷を入れてみたら、意外とイケるかもです。