2015-12-11-21-30-52

いいことですね~
 
アマチュア大会に出るメンバーたちは、マサ佐藤が来ると、

スパーお願いします!とか、首相撲お願いします!とか、

ガンガン、お願いしていって、そして、コテンパにやられるという流れ。


毎回、定番となってきて、

見てるこちらも、またやられてるといった感じですが、

人によっては、前よりも、攻撃をもらうことが減ったり、

最後までスタミナを切らさずに戦えたり、首相撲でこかされる回数が減ったりと、

少しずつですが成長が見られます。


おそらく、やられている本人たちも、怖いし、痛いけど、

自分より強い相手と練習していたら、 自分も強くなっているということが、

自分でも気づくから、やられてもやられても挑戦していけるんでしょうね。


そんな光景を見ていると、こっちも全力で強くしてあげたいと思いますね。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016