どうも!

いきなり寒くなってきて、腹の調子が悪いムエカオ会長です。



先週までは、半袖でも汗ばむくらいの天気でしたが、

今週から、ついに寒くなってきましたね。

2015-11-21-20-14-59

 
先週の土曜は、名護で花火大会があり、そのスタッフでした。

2015-11-21-11-38-37

夕方からは、船上警備ということで、最高のロケーションで花火を見れました。

2015-11-21-17-59-43

そして、次の日はアマチュア大会・ワクワクファイト。名護ムエタイからは3名出場。

それが怪我なく終わって、ホッとしたと思ったら、次はプロ大会。

今週の週末は、宮城県仙台市にて「戦場16」大会。

マサ佐藤チャンプが、ベルトをかけて闘います!!


沖縄も含め、全国的に寒くなっているようなので、

しっかり防寒対策をして、といってもホッカイロとくらい?

沖縄に、さらに、もう1本のベルトを持って返ってきたいと思います。


あっ、あと牛タン食べてきます。