2015-11-08-18-05-40

11月8日(日)那覇・ナムラホールにて開催されたGFCにて、見事勝利。
 
ナオヤ選手は、普段は総合格闘技チーム・グランドスラムAPPで活動しています。

今回の試合に向けて、寝技はチームの練習でできるので、

打撃に対応できるような練習をしてほしいと、

小生代表と名護ムエタイスクールへ出稽古に来てくれていました。

2015-11-08-13-44-35

自分たちも普段からお世話になっているチームなので、出るからには勝ってほしいと、

あえて、ミットもスパーリングもハードにして、ナオヤ選手を追い込むようにしました。

練習後は、いつも疲れて倒れこんでしまいましたが、

もともと身体能力が高く、力も強いので、打撃への恐怖感がなくなれば、

APPで培った寝技もあるので、絶対に勝てると思っていました。

試合の内容は詳しくはわかりませんが、ベストバウトに選ばれたようなので、

すばらしい内容だったと思います。


image

勝利の後、小生代表とナオヤ選手。おめでとうございます!

私たちとの練習で、少しでも勝利に貢献できたら嬉しいです。


グランドスラムAPP
http://blog.livedoor.jp/groundslam_app/


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016 
http://muaythai-nago.blog.jp/