懇親会がありました。

{C72F3035-82E8-4695-A663-3405B245BE48:01}


当初は、わたしは参加せず、女性たちや若いメンバーたちで、


盛り上がってくれたらと思っていたのですが、


台風の影響もあり、あまり集まりがよくなかったみたいなので、


わたしも参加しちゃいました。


飲み放題プランだったため、ちょっと飲みすぎちゃったみたいで。


2次会では、若者たちに混じって、騒いできちゃいました~。

{78531906-F5F2-4645-A201-94D0C84B2C19:01}




最初に利用したお店「金魚屋」、さすがに女性たちが選んだだけあって、



お洒落で、なおかつ料理もおいしく、サービスも抜群。



アジアン料理、ほとんど網羅しています。もちろんタイ料理も!!



ちゃっかりジムのチラシまで置いてもらいました。ありがとうございます。



アジアン厨房 金魚屋
名護市大南3-11-9
0980-43-0708


ジムのすぐ近くです!!