沖縄に戻ってきました。やっぱり暖かいですねー(^O^)/

{9F1A2FDE-F932-4A4B-A6CA-DA2721601800:01}

{EA838E55-7109-4D3C-8CF4-780D99D79297:01}

今回出場させていただいた蹴拳24。


うちのようなジムにタイトルマッチというチャンスを頂き、

ありがとうございました。


しかし、そのチャンスをモノにできなかったのは、

私の責任であります。

この負けから学ぶこともたくさんあり、

とてもいい経験になりました。

またチャンスに備えて練習あるのみです。

そして、試合だけでなく、お食事に招いていただいたり、

各ジムの会長さんたちや大会の関係者の方たちとお会いできたり、

お話しすることができたり、とても勉強になりました。


今回、沖縄からの航空券の手配やホテルへの送迎をしてくれたり、

すべて手配してくださり、本当に助かりました。


坂元プロモーターはじめ、大会関係者の方々に、とても感謝しています。


そして応援してくれた方々、セコンドしてくれたたるいしさん、

みなさんもありがとうございましたー!m(._.)m