恩納村にある沖縄科学技術大学院大学。



いつもの目的は、施設内にあるカフェ・カイトプラスで、



いい景色を見ながら、おいしい食事をすることなのですが、



どうせ来たのだからと、食事のあとは、施設をグルグル探索。



フィットネスルームやスタジオもありました。



あいにくフィットネスやスタジオは閉まっていたので、



隣にあった、リソースセンター?に入ってみたところ、




きれいなお姉さんがいたので、得意のノリとジェスチャーで話しかけ、




見事、K-SPIRIT10名護大会のポスターを貼ってもらえることになりました。



{F563DA48-59B9-4267-8D5A-107FE9DD5E64:01}

{12FC42FB-06EA-46F6-B7D9-C3B215ACD8DE:01}


THANK YOUです。



次はフィットネスルームやスタジオにも行きたいけど、



時間的にいつも閉まっているので、どなたか関係者いませんかね?



以前、ジムに体験に来てくれた女性の方、もしこのイケメンブログを見ていたら、



連絡くださいヾ(@°▽°@)ノ



名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016


K-SPIRIT10名護大会
チケット発売中!
ボランティアスタッフ募集中!
お問い合わせは
名護ムエタイスクールまで。