土曜日の熱い練習のあとの静かな糸満ジム内。

{13AC662D-D505-4560-BA0B-DE52A917D3E6:01}

実は、わたし、糸満ジムに泊まらせていただきました。

{794A0B63-F231-4121-8B96-148FD948219E:01}

日曜日の会長会議は、糸満ジムだったので、



名護からだと、ちょっと遠いということで、



前の日の土曜日の夜から、糸満に来ました。



そのままジムに泊まらせてもらうので、



ジム終了後は、糸満ジムのスタッフたちも交えながら、



軽く飲みながら食事をして、いろいろと情報交換をしました。



なんかみんなの話聞いてると、みんなたくましい、



俺ってまだまだだな~って思わされます。



{0EBBEDC7-EEBC-432D-9138-CECC0C722AB8:01}


そういえば、久しぶりにウーさんの作った料理を食べました。




パクチーが、なんか懐かしかったです。タイ料理食いて~!




名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016