{45006E41-538A-4A47-A079-1E13E9E40CD9:01}

第36回名護夏まつりのメインステージで名護ムエタイスクールによる、




ムエタイショーを披露することができました。





優斗会館の比嘉先生やお弟子さんにも協力してもらったおかげで、





無事成功することができました。ありがとうございます。





アリサとカンナのワイクルー(ムエタイの踊り)は、




1ヵ月という短い練習期間でしたが、たくさんの人の前で堂々とやってくれました。




実は、わたくしイケメンは、アリサのミット打ちのときに、




祭りの疲れからか、足を一瞬肉離れをしそうなくらいピクってなって、




冷や汗がダラダラでていましたが、




なんとかプロのマサ佐藤のミット打ちまで披露することができました。





最後の、アリサによるタイキック企画はどうだったでしょうか。




ステージから客席までは少し離れていたから、




あんまり痛みが伝わりにくかったかもしれませんが、




司会のよっちゃん・いさおさんのおかげで盛り上がったと思います。




関係者のみなさま、ありがとうございました。




今後も、名護でのこのようなイベントに積極的に参加していきたいと思っていますので、




みなさま今後ともご協力お願いします。