女の子どうしのスパーリング。




5歳の女の子と6歳の女の子です。


photo:01


男の子たちが、リング下で腕立て伏せなどの補強トレーニングをしている間に、




アリサにしきってもらって、女の子だけの軽いキックのスパーリングをしてみました。

photo:02


最初は3人とも楽しそうで笑顔でしたが、徐々に笑顔がなくなり、




だんだん不機嫌に、最終的には泣き出し、ちょっと険悪な雰囲気で終了。




やはり、子供でも、女の子どうしの戦いは、ちょっと怖いですね(笑)。




名護ムエタイスクールでは、ただいま春のお試し期間として、




ジュニアクラスに限り、何回来ても無料で体験ができます。




そして、この期間中に入会しますと入会金が半額になります。




次は5日(金)18時30分から19時30分までのクラスです。




春のお試し期間、最終日となりますので、みなさまお待ちしております。