変更して行なわれた、今回のK-SPIRIT 3のメインイベント




スーパークレイジーK(真樹ジムオキナワ)





ダイナモ☆アフロ(契明ジム)



とてもいい試合でした!






アフロ選手のパンチとクレイジーのキックという図式。






アフロ選手は、その筋肉質の身体つきからわかるように、





パンチを当てていきたい様子。





積極的に近づいてパンチを打とうとするのですが、





クレイジーのスピードのあるミドルと前蹴りに、





なかなか踏み込めず。お互いがある程度距離を保った展開。





離れた距離からのクレイジーのミドルをかいくぐり、





たまに、アフロ選手のパンチがヒットするも、そのあとが続かず、





そのまま最終3ラウンド。





あんまり書くと長くなっちゃうので、





ここらへんで詳しい解説はやめておきます。





とにかく最後はクレイジーの右ハイキックが、





もろにアフロ選手のアゴに入り、失神KO。





あのスピードであのハイキックは、ほんとにクレイジーでした。





アフロ選手も、その後は意識が回復し、無事に終了しました。





川田会長、アフロ選手、とてもいい試合でした。ありがとうございました。







今回、クレイジーを見ていて思ったのは、





弱点をなくして、そして少ない技でも、





それを磨いていけば、じゅうぶんそれだけで通用するのかな。





あとは、ガムシャラに試合をしていたのではなく、





自分の頭で考えながら戦っていたのもわかったし、





一番は、セコンドのアドバイスをしっかり聞いていたことですね。





ライオットたちのアドバイスをしっかりと聞いて、





それを実行していましたからね。





試合中のクレイジーは、まったくクレイジーではなく、





クレバーでした!





じゃあ、クレイジーっていうのは何でなんでしょうね?




プライベートがクレイジーってこと?にひひ




とにかくクレイジーK、おめでとうドキドキ