津田塾じゃありません、津波(つは)塾です。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定


津波さんによる指導ではなく、津波さんをみんなで強くしようという塾です。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定

3月25日のかきだみし協会主催「K-SPIRIT」のおやじバトルに出場する津波さん。


すごく真面目な性格なため、いったん試合が決まると猛練習をしてしまいます。


階段ダッシュやら、20キロ走、職場では、老人を必要以上に持ち上げての筋トレ。


そのため、毎回、試合前になると頑張りすぎて、


逆に身体が痩せていってしまうので、そこらへんは心配ですが、


そこはイケメンがしっかりとサポートしていかないといけませんね。


みなさんも、一緒に津波さんをサポートしていきましょう!




相手の上原さんは、ランキングで津波さんよりも格上の選手で、


パンチもキックもすべてにおいてバランスが良く、とても強敵です。


また、我々、琉球かきだみし協会の活動にも、すごく協力的な人で、


名護ムエタイスクールのおやじメンバーたちからも、一目置かれています。


そんな人間的にもすごく魅力的な両選手の試合。


怪我なく、安全に、そして両選手のいいところを最大限に引き出せるような


試合になってほしいです。




僕は、どうしても、プロにかんしては、自分のジムや、


地元の選手をひいきめに応援してしまいますが、


それ以外の試合にかんしては、敵・味方関係なく、


出場者全員応援しています。



そういえば、わたくしイケメンも今年で25歳。


いつの間にか、おやじバトルに出れるような年齢になりました。


CMで人気沸騰の『シラガネーゼ』送料無料