リンパを流すだけ!? 超シンプルな菜々緒の「美脚」テク2つ
最近テレビや雑誌で見ない日はないというくらい大活躍のモデル菜々緒さん。 彼女を見るたびに真っ先に目が..........≪続きを読む≫


名護ムエタイスクールでは、強くなりたい人たちのためだけでなく、


ダイエットを目的とした人のために、


ダイエットコースも用意してあるんですよ。知ってましたかべーっだ!



○マジカルダイエットコース


○キックボクササイズダイエットコース


この2コースですチョキ



この2コースには、ここでも紹介されているリンパマッサージというのも含まれています。


リンパで体内毒素を排泄し、代謝もアップ。


しかも、それだけでなく、様々な角度からダイエットを無理なくすすめていきます。




実は、今モニターの方に、このコースの1部分だけ、試してもらっているんですが、


それだけで、10日後くらいから少しづつ変化が出てきたそうです。


不思議ですよね口紅


マジカルダイエットのマジカルって、不思議って意味も含まれているんですよ~ラブラブ



興味のある方は、名護ムエタイスクールまで


リンパ療法士認定講座も随時募集中です!



名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016


ラブレターお問い合わせ・質問メール