琉球かきだみし協会の会議など、いろいろあり、


昨日から、真樹ジムオキナワ浦添に来ています。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-ipodfile.jpg


毎年この時期には、東京からK-1やRISEで活躍中の小宮選手が来てくれています。



ジムはまだお休みだけど、プロ選手やプロを目指している選手たちは、


ジムに来て、一緒にトレーニングしていました。

やはり、上を目指している選手は違いますね。



本当に強くなりやつって、べつにこちらが強制しなくても、


自主的に練習してますよね。


別に、やってる本人たちからすれば、


強くなりたいから練習しているのであって、


言われなくても練習するのは、そんなの当たり前すぎて、


何とも思ってないかもしれないけど。




これから上を目指していく選手たちは、


リングの上では華々しいチャンピオンたちでも、


みんなが休んでいるとき、実はこうやって練習しているってことを、


頭に入れておいてほしいですよね。




僕も、こうやって頑張っている選手たちには、


ジムの枠を越えて応援してしまいます。



履くだけダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」


読者登録してね