今日も、毎週日曜日の「那覇セーフティーキックボクシング教室」 に行ってきました。


この教室がスタートした頃は、みなさん動きが、ぎこちなかったんですが、だんだんとキックボクシングの動きに慣れてきて、レッスンの流れがスムーズになってきました。


ジャブとストレートとワンツーのパンチはパンチ! 、ほぼ出来てきたので、次からは、左右のミドルキックを重点的に指導していこうと思ってます。


今日も少しだけ、キックの練習をしたんですが、やはりみなさん、左ミドルを蹴るときにする、ステップがなかなか覚えられないようで、苦戦してました。


つぎまでに、もっとわかりやすく説明できるように、イケメンも勉強しておきます。


お楽しみにハートブレイク