みなさん、はじめまして。


ついに、ブログをはじめることになりました。


真樹ジムオキナワの自称イケメントレーナー「ムエカオ」です。


最近、はまっていることは脱メタボです。

毎日、不審者のごとく、そこらじゅうを徘徊(ウォーキング)してます。

みんなに、走れ走れ、走れば痩せると言われますが、辛い思いをしてまでダイエットしたくないので、

それだけは断固として拒否してきました。

でも、ウォーキングだけで効果は確実に出ています。




イケメントレーナーのブログ




気持ちと脳みそは高校生、身体は30代。


文章力がないので、意味がわかんないと思いますが、我慢してくださいね。


まずは、続けてみます。




さっそく、アメブロに登録して、とりあえず自分の似顔絵でもギャグっぽく作ってみました。


あとで変更できるって、書いてあったのに、変更できません。カゼ


全然イケメンじゃないし。