沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

最近ジムの高校生に、僕の普段きている服について、「ヤバイでしょにひひ」ってよく言われます。


自分では、イケメンなので、何を着ても似合うと思っているのですが、叫びみんなから見ると小学生のファッションみたいに見えるそうです。


30代のオッサンが、小学生の服装って、ちょっと不気味ですよね走る人


だれか、僕に似合うコーディネイトがあったら教えてください。


とりあえず、今は、シルバーのようなアクセサリーからはじめようと思ってます。


身長177センチ 体重68キロ 顔は中国人系です。 

※国際通りで買い物すると、店員さんに中国人観光客と間違われています。



みんなで、イケメンをもっとイケメンにしちゃいましょう口紅



ついにこの男が、本腰入れて始動しはじめました。


 <島んちゅ泰>(しまんちゅ ゆたか) マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟 日本バンタム級 1位


小手先のテクニックに頼らす、こういった地道なトレーニングも必要です。



沖縄イケメントレーナーのブログ-101029_2214~01.jpg
ダウンした島んちゅ、唇が真っ青に変色してます。


昨日は、台風の影響で、さすがに練習生少なかったですね。


歩いてジムに来れる、高校生や内間地域の練習生が来てました。



そのため、話し相手がいなくて、寂しそうな


「 国吉“バイアグラ”よしと 」 (ゴリ吉 芳人)バナナ高校1年 よくしゃべる 得意教科 PSPモンスターハンター


 ※このリングネームは、憧れの先輩 「長堂“RIOT”雄司」を真似している。


沖縄イケメントレーナーのブログ-100911_2034~02.jpg




ひとりでコソコソ何かをやってたと思ったら、



沖縄イケメントレーナーのブログ-101028_1945~01.jpg

沖縄イケメントレーナーのブログ-101028_1947~01.jpg

沖縄イケメントレーナーのブログ-101028_1945~02.jpg


ジムのウェイトスペースに入り込んだ、雑草を1人できれいに切ってくれました。


この前は、ウェイト器具を直してくれたし、意外とそういうの得意なのかも。


いつもは、しゃべってばかりだけど、たまには大活躍してくれます。


ありがとうバナナ


↑このページのトップヘ