沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101123_1928~01.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-ファイル0005.jpg

和田 3ラウンド TKO負け。
イケメンによるタオル投入。


しかし、和田は根性見せました。

それに比べイケメン、自分の無力さを痛感しました。何もしてやれなかった。
和田は、あんなに必死で頑張ってたのに。


試合終了後、今まで和田と食事しながら色々話していました。
ここまで見届けて、ダメージは深刻ではないとある程度わかったので、安心して、私の気が抜けて、どっと疲れが出てます。


試合会場で、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

詳しいことは、また日を改めて、書きたいと思います。


イケメンと自転車王子和田は、24日昼過ぎに飛行機乗って沖縄に帰ります。

イケメンファンのみなさま、別に見送りとかは、いらないですからね。

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101123_1527~020001.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101123_1527~010001.jpg

バトルイベント リアルディールの試合会場です。

昼からはアマチュア大会が50試合くらいやってます。

17時半から、プロの試合スタートします。

和田はメインイベントなので、おそらく19時ころに試合すると思います。

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-090822_2152~01.jpg

イケメン、いきなり朝からホテルでインロック。

↑このページのトップヘ