沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

ついにこの男が始動し始めましたぶーぶー
沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101201_1854~01.jpg

玉城賢一 通称 玉キック 22歳

女よりも、キックが大切な男



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101022_1814~02.jpg


見よ!!この体目

この前、イケメントレーナーに焼肉を奢ってくれた、この太っ腹ブタ かなりの太っ腹。


来年の復帰戦に向けて、とりあえずダイエットからはじめます。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101022_1816~02.jpg

こいつの、豪腕パンチ(玉城フック)の最初の餌食になるやつは誰だおとめ座


まずは、アマチュア大会のメインイベントを目標にしていると言ってました。



※今日は、最初は、ダラダラとしたミットをやっていましたが、支部長がジムに顔を出した瞬間に、

 支部長をチラチラ見ながら、自分をアピールするように全力のミットになってました。

 はたして、復帰にかける情熱は支部長に伝わったのか!?


最近の真樹ジムは、若い高校生たちがたくさんいて活気があるのですが、

この時期は、さすがのやつらでも、少し元気がないようです。


年末に向けての、テスト期間




真樹ジムに通っている高校生たちには、イケメンの学生時代のように、

文武両道でモテモテな高校生生活を送ってほしいものです。叫び


キックボクシングやってて、頭も良くて、礼儀正しくて、そんな高校生いたら、めちゃくちゃかっこいいじゃん!!



もし、勉強でわからないことがあったら、ジムに来て、ガンガン聞いてもらっていいですからね。



英語は、支部長


電気は、島んちゅ


数学は、宮城


溶接は、カズ☆ナカンダカリ


体育 (ハンドボール)フンドシ邦博

    (バスケ)ライオット


筋肉はラモン・ナン・デッカー津覇


恋愛はイケメントレーナー



私たちのこと、毎日、キックばかりやっていて、勉強とか何にもできないんだろうって思っていませんか?


なめてもらっては困りますよ。にひひスペシャリストがそろってます。




興味のある高校生、勉強ができなくて困っている高校生、強くなりたい高校生、すでに強い高校生、


女の子にモテたい高校生。


イケメンと一緒にがんばろう!!


一番望むのは、元気がある高校生メラメラ と、かわいい女子高生叫び


↑このページのトップヘ