沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

今回の合同スパーの感想


だいたい、簡単に覚えている範囲です。


宮古島守 スタミナ切れ、でもローキックは良かった。


くによしくん 久々のガチスパー。やはり強いパンチ! かきだみし出場選手 第一候補にひひ


兵太 根性見せた!!練習の成果も出ている。これから大いに期待。ベストファイト賞王冠1

こん さん 初出場であれだけ動けるのはなかなかグッド!


ラモンさん、最近いまいち叫び 伸び悩み?以前までの、どん欲な感じがなくなった?

現状に満足してしまった?那覇マラソン後にどうなるか?

基本からやり直せば、まだまだ伸びるいい物持ってるんで、一緒に頑張っていきましょう!!


玉城さん 2ラウンド目からエンジンかかってきた?

感覚取り戻したくらいに試合終了してしまった感じでしたね。

もう少し見たかったですね。


小川くん パンチが得意な選手に対して、あえてパンチで勝負パンチ!

これは、自分への挑戦だったのか?それとも作戦ミスか?後半のひざ蹴りがけっこう効果的でしたドンッ


ヒロヤ 相手が体重差のあるゴリラーマンだったから、いまいち自分の実力を発揮できなかった。

スピードのある選手なので、次回に期待します。


ゆう 試合後に鼻血出して、落ち込んでるとこに更に厳しい言葉を言ってしまったが、期待しているからこそ。

相手も強かったし、あれだけできたら合格だよ。良かった。


ゴリラ 太ったせいか、前回に比べて、動きが少し鈍くなって、体力の消耗も早かった。

でも、首相撲の成果は着実に出ている。目指せ!首だみしチャンピオンハンバーガー


ゆうし リラックスできて、いいスパーだった。

今回は左中心に攻撃するという課題を持って試合に臨ませたが、課題はしっかりクリアーできた。



全体的に思ったことは、自分のペースで試合を進めているのではなく、

相手のペースに合わせて戦っている人が多かったです。

自分から先手先手でいくと、だんだん自分のペースに持っていくことができます。


あと、恐怖からか、相手との距離が少し遠い。キックするときの踏み込みが足りない。



こんな感じで、自分で課題を見つけて、少しづつレベルアップしていきましょう!


また、わからないことがあったら、何でも聞いてくださいね。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101121_1544~01.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101121_1545~01.jpg


国際通りのテンブスでの、那覇セーフティーキックボクシング教室の前に腹ごしらえしました。

これは…!? まさかの、今うわさの、「にくまき本舗」


そう!あの、ふんどしキックボクサー邦博が絶賛する、にくまき本舗


イケメンも今日はじめて食べましたが、チーズがのっててめちゃくちゃうまかったです。


あと、今日はスパーリング大会が終わってから、


国際通り テンブス那覇 4F で 16時から17時まで 1時間


「那覇セーフティーキックボクシング教室」があります。



なんと、今日もイケメントレーナーいっちゃいますよ。叫び


イケメンのことが気になって、外からみている女性・男性?の皆さん



どうぞ気軽に中に入ってください。


体験できますよ。


痛いこととか、一切やりませんから、安心して、一緒に気持ちよい汗をかきましょう。



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101103_1424~01.jpg


↑このページのトップヘ